バセット・ハウンドのQ&Aを新着順に表示しています。(11)-1  サイトマップ  
ペットの肉球足型メモリアルアクセサリーのオーダーメイド専門ショップ Petz Footmark 工房(ペッツフットマークコーボウ) そそぐ愛情がカタチに・・・オーダーメイド専門ショップ
つながりを感じる新感覚
~ペンダント~さりげない愛情表現に
~ピアス・イヤリング~いつも持ち歩くことができる
~携帯ストラップ~写真を入れてお部屋に飾れる
~スタンド~商品お届けの
~送料について~ご購入商品の
~お支払い方法~
ペット・犬・猫の愛情メモリアルTOP > バセット・ハウンドのQ&Aを新着順に表示しています。(11)-1 - お役立ちQ&A集 -
Q&Aを検索:キーワードを入力してね! 

 一度のキーワード入力ですべてがみれる! - とこ t 検索 - (とことんけんさく)
  検索語:バセット・ハウンドとは?

  結果:バセット・ハウンドお役立ちQ&Aが 107 件あります。

 いやいや、バセット・ハウンドの

YouTube動画をみちゃう!


今日ワード 毎日更新 どうして話題!?⇒ クリックしてお役立ちQ&Aでチェック!

研ナオコ   赤江珠緒   山本彩   長澤まさみ   水川あさみ   藤原紀香   畑山亜梨紗   木南晴夏   清原亜希   YUI   北乃きい   半井小絵   小雪   高畑百合子   指原莉乃   江川紹子   福島千里   有森也実   壇蜜   松田美由紀   柴崎岳   喜矢武豊   ピエール瀧   松田翔太   玉山鉄二   岸部一徳   上川隆也   伊勢谷友介   竹田恒泰   織田裕二   鈴木亮平   錦織圭   岡山天音   百田尚樹   松田龍平   池上彰   小池徹平   TAKAHIRO   明智小五郎   松岡修造  

バセット・ハウンド-ランキング通販ショップ


バセット・ハウンド - お役立ちQ&A集 - 全 107 件 1 / 11 ページ

表示:全て表示← 回答受付中 投票受付中 解答済み

並べ替え:新着順← 古い順 回答数の多い順 回答数の少ない順





ファッション?動物病院について うちの近くに宣伝のすごい動物…
ファッション?動物病院について うちの近くに宣伝のすごい動物病院があります。 すごくお洒落です。ログハウスのような戸建てを改造したような病院です。 連れて来られている犬も、チャイニーズクレステッド?とか、ブルドック、バセットハウンド、アフガンハウンド、セントバーナード等かなり珍しい犬種をいつも見かけます。 初診料が3000円で近隣の病院の2~3倍です。 ただ腕は怪しいと言うか、以前にデグー(げっし類)のハゲの診察をお願いしたんですが治らなかった経験があります。 数回通って、いつも菌の検査で6000円ぐらいかかり治らず。 待ち合い室でも、どぶねずみと間違われたり不遇でした。 その後、病院を変えたら、カビ?だとわかり塗り薬一回で治りました。 最近少し珍しい犬種の子犬を迎えたのですが、少し痩せぎみで心配なので年明けで病院に行こうと思っていたら、今日はまだそこの病院しか診察されていないようでした(かかりつけは明日~) デグーの時にバカにされたままのようでかなり悔しい思いもあるのですが、今日そこのお洒落動物病院に可愛い子犬を連れてリベンジすべきでしょうか? ちなみに犬はペット保険に入っていてそこは加盟病院なので窓口支払いが3割です。 ハゲを治した病院は違う保険の病院なので窓口で全額自費の後で後日払い戻しなのですが、うちのかかりつけはそちらになります。 正直、保険会社を変えようかとも思っています(でも、補償は同じで、変えると結構値上がりします)
ステータス:解答済みです。
回答数:5 件
1ヶ月16日と23時間00分前の投稿
投稿日時:2017/01/04 12:55
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ

この質問は、1ヶ月10日と12時間47分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
緊急じゃないならかかりつけの病院に行くべきです。 見た目でリベンジした所で誤診されてかかりつけの病院に行く事になったら意味ないですもん。
解決日時:2017/01/10 23:08

lokiblessさんにリクエストです。
lokiblessさんにリクエストです。 バセットハウンドは好きですか?
ステータス:解答済みです。
回答数:1 件
1ヶ月25日と2時間58分前の投稿
投稿日時:2016/12/27 08:57
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ

この質問は、1ヶ月25日と2時間27分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
イヌは嫌いなんですよね・・・・・・・・・・・・。
解決日時:2016/12/27 09:28

犬のバセットハウンドやうさぎのイングリッシュロップは どうし…
犬のバセットハウンドやうさぎのイングリッシュロップは どうして 耳を前に広く伸ばしてうつ伏せになって伏せている画像が多いのですか? 本人たちもその姿勢が一番好きだったりするのですか? ほぼ同じポージングが多いので謎です
ステータス:解答済みです。
回答数:2 件
6ヶ月6日と10時間21分前の投稿
投稿日時:2016/08/18 01:34
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|げっ歯類、ウサギ

この質問は、6ヶ月1日と20時間35分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
特に深い意味はないと思います。 長い耳が地面についてぺちゃっ、としてるポーズが可愛いからその写真が多いのではないかと。
解決日時:2016/08/22 15:20

なんの犬に似ていますか?
なんの犬に似ていますか? バセットハウンドに似てますか?
ステータス:解答済みです。
回答数:1 件
6ヶ月17日と0時間44分前の投稿
投稿日時:2016/08/07 11:11
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ

この質問は、6ヶ月2日と8時間25分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
似てますね バセットとビーグルのあいの子みたい 可愛いですね、ホーランドロップですか? 座り方また良いですね。
解決日時:2016/08/22 03:30

バセットハウンドあるあるを挙げて下さい!
バセットハウンドあるあるを挙げて下さい!
ステータス:解答済みです。
回答数:4 件
7ヶ月23日と3時間16分前の投稿
投稿日時:2016/07/01 08:39
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ

この質問は、7ヶ月16日と0時間22分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
かおのしわに汚れがたまるんで 皮を引っ張って伸ばして手入れをしています。 おしぼりなどで肌をきれいに拭き あと乾燥させます。
解決日時:2016/07/08 11:33

【韓国犬殺動画】「妻が家出・・・」~腹立ちまぎれに飼い犬を窓…
【韓国犬殺動画】「妻が家出・・・」~腹立ちまぎれに飼い犬を窓から投げて火をつける 妻の家出で頭に来た夫が、生後6ヶ月の飼い犬を残忍に殺す事件が起きた。 慶南(キョンナム)馬山(マサン)中部警察署は26日、動物保護法違反の疑いでA容疑者(45歳) を非拘束起訴意見で検察に送致したと明らかにした。 A容疑者は4日の午前4時頃、昌原市(チャンウォンシ)馬山合浦区(マサンハッポグ)の某5階建て アパートで、飼い犬(バセット・ハウンド)を窓の外に投げた疑いを受けている。 A容疑者の残忍な行いはこれで止まらず、近くのスーパーで購入したG-4オイルをかけて火を つけて飼い犬を殺した後、近くのコーヒーショップの前に捨てた。 https://www.youtube.com/watch?v=pPCt_ydXUMU http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=079&aid=0002803167 まさに火病 腹が立つ→火をつける ただのBBQニダ 日本では夫婦喧嘩は犬も食わないというが 普通に食う上に夫婦喧嘩の時は殺されるのか マジ酷いな どう思いますか? ※ 引用質問問題なし ※ 回答以外規約違反
ステータス:解答済みです。
回答数:1 件
11ヶ月25日と0時間13分前の投稿
投稿日時:2016/02/28 11:42
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ

この質問は、11ヶ月3日と8時間23分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
日本も大差ないけど。 イギリスは楽しんで殺してたけどね。 韓国人は~って言いたいんでしょ。
解決日時:2016/03/21 03:32

ASUS ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブ…
ASUS ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック] ASUS ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック] どのような違いがあるのでしょうか? 1msと4msの違いはまったく気にならないレベルでしょう か? 上のモニターはアマゾンでNTか選べるので大きな違いがあるのでしょうか? 目的はfps たまに映画みる程度です 買うならどちらがオススメですか? 後バセットハウンドも飼いたくて、モニターとどちらを買うかずっと悩んでます。
ステータス:解答済みです。
回答数:1 件
1年2ヶ月3日と15時間51分前の投稿
投稿日時:2015/12/21 20:04
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
スマートデバイス、PC、家電|パソコン

この質問は、1年2ヶ月1日と17時間50分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
主な機能をざっと列挙するとこんなカンジ PG279Q(2015モデル) 入力 DPx1, HDMIx1 IPSパネル 3D vision 非対応 リフレッシュレート 120hz, 144hz, 165hz(OC) G-Sync対応 応答速度4ms 3D visionを使わない(てか使えない) 応答速度が4msでも構わない、 ついでにHDMIが欲しいんじゃ! TNパネルの痩せた色彩には飽きたのっさ! な人はこっち PG278Q(2014モデル) 入力 DPx1 TNパネル 3D vision 対応 リフレッシュレート 120hz, 144hz G-Sync対応 応答速度1ms HDMIいらね、OCで165hz?なんの意味あんの?中途半端じゃん てか4msに10万以上は無理ですwww なガチ(キチピー)ゲーマーはこっち 僕はBenq XL2420T(TNパネルの3D vision対応、応答速度1ms)から PG279Qへのの買い換えですが、FPSゲー(BFとか)やってても応答速度には特に違和感は感じません、 むしろ色彩豊かで画面が若干見えにくいぐらい(デフォルトではかなり明るいので調整すればOK) 入れ換えたXL2420Tはそのままサブモニタとして使ってますが(適当なDvi入力のモニタが見つかるまで) その差は一目瞭然、もうTNのショボい画質には戻れませぬ。 IPS or TN どっちが良いか?と問われてもコレは好みでしょうか?としか言えませんね。 コンマ1秒を競うようなガチじゃなければ映画などの用途にも使うとの事ですので、 ご自分の用途に合った方でも良いんじゃ無いですか? (両機種ともノングレア(非光沢)なので部屋の壁紙などの背景は写り難いです) 応答速度以上にマルチだとping差で遅延したりしますしおすし。
解決日時:2015/12/23 18:05

先住犬(トイプードル、7歳、♀)と後住犬(バセットハウンド、…
先住犬(トイプードル、7歳、♀)と後住犬(バセットハウンド、4ヶ月、♀)の関係について。 初めまして、4日前にバセットハウンドを家族に迎えたものです。 バセットは3日間、 プードルの居るリビングのサークルに入れて家に慣れさせながらプードルに顔を見させ、先ほど初めて家の中でフリーにさせプードルと対面させました。 するとバセットが遊んでほしさにプードルを追いかけ、プードルはひたすら吠える吠える… プードルが嫌がって唸ったり噛んだりしたら上下関係を教えるためにも放っておこうと思っていましたが、ただひたすら吠えるだけです。喜んで遊んでいるようにも見えず、かと言って本気で怒っているというかんじにも見えません。 あまりにも吠え続けるのでアパート暮しの私たちはヒヤヒヤしてしまっています。 昔から吠えることは悪いことだと教えてきているのですが(といっても吠える時は吠えますが…) こう言った場合吠えたということに対して先住犬を叱ってもいいものなのでしょうか 後輩犬が来たストレスや今まで愛情を独占してきたことによる嫉妬と一生懸命戦っているプードルをみるとかわいそうですが あまりにもフリーにしている間ずーーーーーっと吠えっぱなしなのでどうしたらいいものか… バセットに追いかけられていることが嫌なのかと思い先住犬をだっこすると足元でチョロチョロしているバセットが気になるようで吠え、 バセットを触っていると比較的落ち着いているようです。(吠えないというだけで嫉妬はしているのかもしれませんが…) もちろん追いかけるバセットを怒るのは当然ですが、 プードルがあまりにもひたすら吠え続けるのでどういう気持ちで吠えているのかもよく分からず いけないとは思いつつも ついついプードルに対して大きい声が出てしまいます… お互い慣れてくればいい関係が気づけるのでしょうか まだ対面初日ですが大騒ぎになりすぎ今後に嫌気がさしてきそうです… どのようにならしていけばよいのでしょうか… サークルにバセットが入っている時は吠えたりはしません。
ステータス:解答済みです。
回答数:1 件
1年2ヶ月21日と13時間11分前の投稿
投稿日時:2015/12/03 22:44
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ

この質問は、1年2ヶ月7日と8時間03分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
うちの犬の場合ですが 吠える子は、慣れるのも早く(3日くらい)なれた後は 無駄に吠えることはなくなりましたよ。 吠えずに逃げるタイプの子のほうが、なれるのに時間がかかりました。 新しい家族が増えたことによるストレスと 犬同士の関係もあると思うので 私の場合は、先住犬を叱ることはしませんでした。 それと、なれる前に外で一緒のカートに入れたら 嫌がりもせず、怒りもせず一緒にいてくれたので 外で遊ばせてみるのも良いかもしれません。
解決日時:2015/12/18 03:52

うちでは7歳になるバセットハウンドの男の子を飼っています。
うちでは7歳になるバセットハウンドの男の子を飼っています。バセットは足がものすごく大きく特殊な形をしています。昼間の暑さで夕方になっても道路の温度が下がらず暑いので火傷する事もありシューズをはかせてた のですが落としてしまい小さくもなっていたので買いかえたいのですがサイズが大型犬用でも合わず困っています。バセット飼ってる方や知ってる方いらっしゃいましたらサイトなど教えてください。ちなみに体型も特殊なため服も困っています。
ステータス:解答済みです。
回答数:1 件
1年6ヶ月13日と17時間20分前の投稿
投稿日時:2015/08/11 18:35
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
暮らしと生活ガイド|ペット|イヌ

この質問は、1年2ヶ月9日と8時間14分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
以前バセットハウンドを飼っていました。分厚い独特のボテ手が懐かしいです アイアンバロンという超大型犬専門のお店が犬の様々なグッズ、特に「介護用品」に力を入れて販売しています。シューズもフレンチブル位のサイズからセントバーナードまで対応できる位、種類も数も多く取り扱っています(特殊なシューズもありますよ、合っているかどうかは分かりませんが)。立派なカタログもありますから、取り寄せてみたらいかがでしょう?(ご存知でしたらすみません) ネット通販も、店舗販売もあります。「アイアンバロン03-5752-7117] (お店は火・水曜定休日11~17時まで) 家は大型犬のノースリーブを着せたり、作ったりしてました。「バセットの洋服作ります」みたいなブログを書いている人がいるみたいなので、検索してみては。 洋服、特殊ですよね~。でもお腹が汚れるから、着せたいですよね(カワイイし・・。)お大事になさってください U(^.^)U
解決日時:2015/12/16 03:41

13歳のバセットハウンドです。
13歳のバセットハウンドです。2年ぐらい前からイボができ、大きくなっていきました。何かの拍子で潰れ血が出ました。お薬を塗り治ると思っていたのですが、4か月以上経っていますが、化膿しているようです。 抗生物質も飲ませましたが、効果ありません。毎日マイシイン、イソジンもつけています。腐ったようなイボは強くひっぱっても(薬をぬり、瘡蓋をとるとき)血は出ますが痛がりません。主人は糖尿だと言うのですが・・・イボのすごい悪臭がします。本人は元気です。よろしくお願いします。病院では年だから様子を見るようにでした。(イボが出来たころ)
ステータス:解答済みです。
回答数:1 件
1年8ヶ月10日と11時間05分前の投稿
投稿日時:2015/06/14 00:50
投稿:質問者は、PCからの投稿です。
健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状

この質問は、1年7ヶ月6日と8時間30分前に解決しました。
ベストアンサーに選ばれた解答
たぶんそれですね!!
解決日時:2015/07/19 03:25

« Previous1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11Next »

Webサービス by Yahoo! JAPAN

貴方のペットもClub Petz クラブペッツに掲載してみませんか?

掲載するともれなく500ポイントもらえるよ!登録・掲載すべて無料です!

Club Petzでは、毎日会長さん副会長が交代し登録順にトップページへ掲載されます!



■ 会員登録しよう!無料! ■ 既に会員登録をお済ませの方は (登録メールアドレス、パスワードが必要です)




























Copyright(C) 2006 Petz Footmark Koubou. All Rights Reserved